トップページ 小説を置いてます 絵・4コマ・そのほか等々… オススメサイトさん
シムピープル 通常のBBSです 一言掲示板。管理人のレスは付きません。 お気軽に〜



長編  中編  短編  ※一部、性的な表現が含まれるお話もあります。苦手な方はご遠慮下さい。

□花丸商事シリーズ□ by 大宮ミチル   □人物紹介

ご感想などありましたら、こちらまでお気軽にどうぞ。


■「3つ数えろ!」






        
花丸商事に入社した佐々木が配属されたのは総務課。先輩社員の上島は、一筋縄ではいきそうにないタイプ。何だか苦手だ。
その上島にいきなり口説かれて、混乱する佐々木は…?

02/2/28


「スコール」
桂木主任と田嶋の短編。18禁。 02/2/11



■「エレクトロ×エレクトロ」




        

10  11  12  13  14  15
同僚には手をださない、と決めていた桂木が寝てしまった相手は、同じ課の部下・田嶋だった。お互いにカラダだけの関係と割り切っていたのだが…。

02/6/7     改稿:07/12/19


エレクトロ×エレクトロシリーズ
「エレクトロ×エレクトロ
     のすぐ後」

前編 中編 後編 完結編

エレクトロが終わったそのすぐ後。桂木主任と田嶋の中編。 18禁。


「コンプレックス168」

前編 後編

運命を感じる相手に出会えた西郷。相手も同じことを思ってるはずなのに、肝心の三好が付き合いを頑なに拒絶する。 


エレクトロ×エレクトロ2
「想いのカタチ」

   

クリスマスが近いせいなのか?まったくもってらしくない。
エレクトロ×エレクトロからひと月後の彼ら。

02/9/21



エレクトロ×エレクトロシリーズ
番外編
「ショートランデブー」


「Saturday」のから様から頂いたイラストからショートを作成しました。桂木×田嶋の会社での、ある日の午後のひととき。 


エレクトロ×エレクトロ3
「嵐」

   

想いが強ければ強いほど、それは思いもよらない形で姿を現す。それを一体なんというのか。
生まれて初めて体験するその感情に桂木は戸惑う。

02/11/17


エレクトロ×エレクトロシリーズ番外編
「反省しなさすぎ」

「花丸商事の忘年会」のすぐ後の桂木と田嶋の話。OTHERにあります「花丸商事の忘年会」を読んでからお読み下さいませ。

風花」のかのう様とのコラボレイト企画となっております。『つぶやきシローと女王様シリーズ』の「学習しなさすぎ」を読むと更に楽しめると思いますです〜!



エレクトロ×エレクトロ4
「スピリチュアル」

        

10 11 12 13 14

「デートをしよう!」
そう言い出した桂木だったが、当日田嶋からいきなり断りの電話が入る。断りに納得のいかない桂木は、田嶋のアパートに押しかける。

03/7/27



エレクトロ×エレクトロ5
「ナイーヴ」

        

10 11 12 13

とうとう念願の同棲生活をすることになった桂木と田嶋。ところが意外な人物の登場に、早くも危機が……な〜んちゃって。(笑)

04/5/25


3つ数えろ!シリーズ
「夏の休日」
 

上島と佐々木のお盆過ぎの休日。
いや、二人はいつまで経っても清らかなモンです(笑)。


3つ数えろ!シリーズ
「セピア」

        

10 11 12 13 14 15 16

2004年新春スペシャル…とは、もはやいえない…(苦笑)


エレクトロ×エレクトロシリーズ
番外編
「夏休みの過ごし方」
 

タイトルのまんまですね(^^;
2005年お盆企画。


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO