◇ブックマーク◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好きなサイトさんのご紹介です

■オリジナル系■
枕 短編・長編とも本当にキャラクターが素敵で、何度も読み返してしまうほど。 私はこちらのサイトでWeb小説の楽しさ を知りました。
お話の部屋 踊る働く銀行員のシリーズの大ファンです
平良君がホントに可愛いんですけど、オットコマエな坂東さんも素敵すぎ!  笑った後にキュンとくる、大好きなシリーズです。オヤジ作品も充実してます♪
青春浪漫奇譚倶楽部 受がめっちゃ妄想掻き立てられます!中でも「Died in the〜(中略)」(長い よ…)の宗一郎くんは可愛さのあまりこっちが発情しそうです(笑)。
meche 「蜜の視線」の色っぽさに思わずひれ伏しました…。本当にどのお話も素敵ですが、中でも「夜の鷺」が 大好きです。悪い男って何であんなに魅力的なんでしょう。
ゆるり 置いてる小説がいっぱいでどれも読み応えあり! なところが流石です。家族や家を テーマにしてるものが多くてツボ!
Loft Room 美貌の社長・葵君と柳君のお話が小説と漫画の両方で 楽しめます。なんて贅沢なっ。 本編もいいですが、葵君のアメ リカ物語が切なくて好きです。個人的には初めて物語3連作も。 葵君の添削が最高(笑)


□お役立ち系     □June系 1 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO